OPPOチャンネル猛烈なライン拡張の下で、2014年に開始。

OPPOチャンネル猛烈なライン拡張の下で、2014年に開始。 「2016年には2014年と比較して、ラインチャンネルを2倍以上。 プラダ iPhone6ケース "呉強は言いました。そして、元の会社の従業員と実質的に同じOPPO vivoでの拡大を意味し、パートナーがエージェントになる、いくつかのエージェントは直接エンド・小売業者を突き合わせ、いくつかの幅広い市場は、それがさらに二つの薬剤に由来します。 シャネルiphone7ケースエージェント、(請負業者と呼ばれる)より低いレベルの都市レベルのディーラーやいくつかの合弁会社、相互の株式持ち合いを持つ2つの薬剤。 資本提携は、一緒に完全な関心のオオカミのコミュニティを結びました。 iPhone7ケース ブランド OPPO、生体内BBKすべての行であるが、ない不確かな面で「連合」間の競争、それぞれが競争の結果は、他のブランドの携帯電話事業者を締め出しています。 エージェントの場合OPPO、制御手段は、スコアリングが販売、現金およびその他の指標を含むコンテンツの総合的な評価であり、「総合的な得点」です。 ルイヴィトンiPhone7ケース販売サイクルが、より管理のための次のエージェントは、完全に認可、 オンライン販売王、時間の不足、友人や知人のプロモーターによって動員薬、職業訓練、ダース以上のプロモーターは、当事者と制約なしの間の契約書を生成、店員に報告します。プロモーターは800元で、委員会の終わりに4000元の賃金セキュリティ作業の非休日の月を引き付けるために働きます。 グッチ iphone7ケース 5000元の月収を組み合わせることで、あなたは、アッパーミドル所得として地元では、郡内の住宅の数平方メートルを購入することができます。 販売ビジー状態でない場合には、いくつかのプロモーターは、自動的に組織から、非常に低コストを維持します。 シャネルiphone6ケース OPPOについて懸念して、それらを制御します。 OPPO回線チャネルを研究するためにHuawei社は、少なくとも2つの課題があります。 シャネルiphone7ケース一つは、従業員、完全な所有権をやる気にさせるためには、B2B通信機器事業に従事している、およびエージェントはOPPO普通株式モードを学ぶことができません。第二に、Huawei社は、低コストかつ柔軟なアプローチを見つけるために、流通チームを展開します。 エルメスiphone6s plusケース 阜陽、安徽省太和県ドラゴン電話チェーンボス鄭梁のSiは、in vivo、地元の市場に組み込ま800、およびOPPOを募集し、サードパーティの派遣店員の方法により、Huawei社阜陽エリアの企業が地域全体OPPO慣行を調査することを計画している、Artesynの技術に語りました人海戦術死んでつつい。 Huawei社は9月初旬のように、より高速に実行する必要がある、Huawei社経験ストアデータの公式ウェブサイトは、OPPOストア経験しながら6500国内487です。 シャネルiphone7ケース それからちょうどブランド表示キビの家の数十として、ほぼゼロから、キビで回線チャネルの構築を見て。ミレーは、参加するために話をするいくつかの小売ラインを探し始めました。 グッチ iphone7ケース今年は、9月7日には、外部の出口は、邯鄲でキビキビの家に参加する最初に開きました。 キビの前にお金の周りに "牛"軍隊は全く懐かしのキビを持っていません。 シャネルiphone7ケース牛はいなごのような利益が走った投票を、作るために残しました。パワーだけでなく、流れの組織を拡大し、時間との間に正の差を後押しする良い時間が加速崩壊の下にありました。 7Plusケースシャネルこれは、OPPOキビ追い越しある重要な理由の一つです。より費用対効果の高いチャネルを構築するためにある市場での秘密の嘘は、1が成功する可能性があります。 シャネルiphone7ケースこれは、あまりにも、Huawei社です。 チン郡プログラム:郡Huawei社のシンク、ホット追求のOPPO、生体内 鄭梁Siの18年間の運転で阜陽、安徽省太和郡のHuawei社坂田ベース、携帯電話の小売業者から1420キロ。 シャネルiphone7ケース 2016年初頭に、彼はHuawei社、OPPO生体内チャネル郡にシンクとの競争の過程の焦点となりました。 月、鄭梁Siが統合された携帯電話の店新しい装飾以上の100平方メートルになり、Huawei社は、初めての経験ストア泰和郡となりました。 シャネル iPhone6sケース 「Huawei社の全てのボックス、看板、ディスプレイキャビネットなどのアクティブなものは、「鄭梁SiはArtesynの技術に語りました。店舗散歩の経験で見つけることができ、Huawei社の店舗での経験完全に標準アップルストアの経験上、明るい、清潔、および状態に比べて、ノイズの多い一般的な携帯電話の小売業者郡の混乱、グレードはマイルによって大幅に改善しました。 シャネルiphone7ケース 鄭梁のSiのHuawei Huawei社の店舗での経験は、最初の店舗で「郡計画の何千もの "を実装するために2015年の終わりです。 Huawei社郡レベルの市場はシンクを加速します。 グッチiPhone7ケース 2015年11月の終わりには、Mate8の旗艦出版物で、ゆうChengdongは、さらにP6電話回線チャネルで離れて行きたいです。オペレータアップ全体の売上高を見つけるラッシュオンラインの電力会社チャネルの場合、ゆうChengdongは冷静に、電力会社のチャンネルが大きいため、深耕にオフラインチャネルとして三パーセント、Huawei社の携帯電話を超えていません。 シャネルiphone7ケース 鄭梁Siの4月28日には、思い付く限りの年として、関係なく、利益のかどうか、最後のモードで最後にセキュリティを取るために」、第一号店をオープンした同地区でも、通りの向こう80メートルから初めての経験ストアHuawei社、OPPOの前に開かれました20万元ショップお金、10万元の純利益があります。「ほとんどとなっOPPOの店主鄭梁SiはArtesynの技術に語りました。| iPhone7ケース初の携帯電話ショップの紛争が表示されます。この小さな町。 ルイヴィトンiPhone7ケース もともと、鄭梁Si中の別のと呼ばれるドラゴン携帯電話のチェーン店は、OPPOは月150以上の台を販売ベストセラーの携帯電話のブランドである、彼は最初のOPPOローカルストアの所有者になる可能性が最も高いです。しかし、(請負業者に知られている)OPPOのディーラーが何回か話をしただけで、鄭梁Siは、見つかった「販売するOPPO携帯電話を、請負業者は、お金を稼ぐために自分自身のビジネスを開くことが好きで、両審判であることだったが、また選手になりたい。 グッチiPhone7ケース」鄭梁のSi店舗での経験に賭けるためのHuawei社の決意。 しかし、彼は利益を心配し、鄭梁Siは、最終的に行うために試してみるより小さな領域に複数の店舗の手になります。 シャネルiphone7ケース 2016年8月では、彼の店は、約50万ドルの毎月の売上高を196経験Huawei社Huawei社の携帯電話のセットの合計を販売しました。 「私はお金今まで統合された店舗以上を作るために期待していなかった。 エムシーエムiphone7ケース グッチiPhone7ケース」彼は言いました。 私は2つの店舗をオープンする泰和郡Huawei社に強打したい鄭梁のSiの甘さを味わいました。 シャネルiphone7ケース彼は合肥Huawei社のターミナルマーケティングディレクターで買い物をする、我々は奨励、またそれに対してませんアイデアを取りました。 Huawei社はスピードを求めているが、だけでなく、テンポを制御するために注意を払います。 シャネルiphone7ケース Huawei社は、より高速なOPPO店と比較。請負業者への柔軟なスキルは、9月1日に、3店舗をオープンしました。 ルイヴィトンiphone7ケース Linquanは、6店舗のアプローチを生体内12 OPPO店に合わせて次のドアを開け、鄭梁SiはHuawei社の店舗OPPOのみHuawei社ストアの経験臨泉県、で、緑と青の生体内に囲まれることはありませんが心配しました。 すぐにHuawei社の大きさに切断するためには、郡のエンド市場に参入したことがない、Huawei社は、会社を告げる設立国の携帯電話の販売代理店との提携を選びました。 シャネルiphone7ケース電話Huawei社の本社は、郡Tianyinストアの経験によって、その後の直接供給をTianyinを発行しました。鄭梁Siは、このアーキテクチャは不合理な、持っているとは思わない」タイムリーな配信、飢餓のマーケティングを。 シャネルiphone7ケース」 ルーチンパトロールショップ管理、およびHuawei社とOPPOのインビボモデルとして良い音の日のために。 OPPO、生体内では、店舗のプロモーター中にプロモーターのトップセールスマンをたくさん持っている、上記の担当のセールスマンは、多くの場合、店舗どこ検査にこれらの人々は、いくつかの直接のローカル存在、ということです。 ルイヴィトンiPhone7ケース Tianyinマイクロチャネルビデオ通話を介して別の場所で、より少ない従業員が、店の状況を見てからです。 2016年8月31日の朝は、鄭梁Siは、人員を議論するために泰和郡、阜陽郡、Huawei社との阜陽市の市場から運転した鄭梁のSiによって賄わ阜陽市、にしようとするときは、地方自治体のショップをオープンしました。 グッチiPhone7ケース Huawei社は、サウンドシステムの日数に加えて、気分が新しいパスを見つけることは非常に急務です。