50日、全世界で販売150万台。 9月9日には、趙ミン、Huawei社の栄光の栄光8

50日、全世界で販売150万台。 9月9日には、趙ミン、Huawei社の栄光の栄光8の大統領が北京で最新のフラッグシップ電話の販売を発表しました。 ルイヴィトンiphone7ケース同じ日、北京石景山体育館バドミントンホール、中国の栄光ブランドのスポークスマンとしての彼の能力で初めて人気アイドル呉Yifanのは歓声が登場しました。栄光はまた、呉Yifanのの導入は、携帯電話のバージョンをカスタマイズしたと主張しました。 ルイヴィトンiphone7ケース 3日後、呉強、最新の裏書スターオリビアの外観のOPPO手の副社長。 R9シリーズの携帯電話の売上高は1,000万台を超えました。 シャネルiphone7ケース OPPO、生体内の企業の伝統的なTVメディアの正の練習にそのような広告宣伝活動は、主流になります。彼らは、人気テレビシリーズにロールを行い、バラエティ番組を後援し、雇わ広報担当者は、製品のイメージを示しました。 シャネルiphone7ケース通常、空気媒体の宣伝フロント、その後、バス車体、窓やその他の陸上輸送ハブ広告は従うがあるでしょう。 「地上部隊は「影響力の外にフォームを作成するために着手するために高高度 "爆撃"プロパガンダと3次元マーケティング、流通システムに依存しています。 シャネルiphone7ケース地上軍、OPPO、生体内、OPPOの20万人以上の販売店店の非常に多く、。店をセットアップする携帯電話のスローガン、でプレイヤー内のすべてのストアは、ミュージックビデオの手持ちの携帯電話のすべての種類を我慢しました。 プラダ iPhone6ケース MEIZUナン、副社長は非常に成功し、逆補助金やブランドのプロモーションを、蓄積された高収益の後、街を周辺の田園地帯を通ってArtesynの技術、ブランド構築の道を語りました。わずかに「バックギャモン効果的なの時代に、基本的に変わっていない。 シャネルiphone6s plusケース」ことを後悔 国内のスマートフォンの売上高の伸びが鈍化しているが、携帯電話用の400万500に隔年の中国国内の携帯電話市場の保有は、新しい携帯電話の販売台数は、2億を持っていますが、代替需要は依然として巨大です。 「完了すべてのこれらの年は、再生される携帯電話のゲームは、パフォーマンスを重視パラメータを強調し、そして最後に。| iPhone7ケース私は、あなたが消費者がトラブルトラブルをしないドライ串を言っているオンライン販売後、価格を解放し、そして、同じ、最初のオープン記者会見がありますか?」のJingdong 3C前部長王Xiaosongは、Artesynの技術に言いました。 Jingdongは618 2016、昨年に比べ、携帯電話の売上高は、成長率は鈍化しました。 携帯iphone7ケース 2014年以来、2015年に電力会社のチャンネルはすべての携帯電話販売の3%を占めた後に、屋根の頂上に達し、今年落ちるようになりました。オンライン炎ラインを遅くすることは必須です。 アイフォン7シャネル 違いがますますステータスシンボルを持っている削減する電話機能は、調性の選択に違いがあることを意味します。ますます重要な消費者、違いを構成する要素の一つとの感情的な接続を確立する携帯電話の提唱者を通じてこの時間。| iPhone7ケース 一般的に携帯電話を購入する最初の消費者を検索するによれば、消費者グループに薄くした後、中学卒業後、学校から毎年、携帯電話市場は、新規ユーザーを来て受け入れるためのキャンパスの中に携帯電話を持参することが禁止されています。そして、合理的な穏やかで、異なるビジネスの人々は、より脆弱若いショッピングポップスターは、このようにオープンした、携帯電話のブランドのスポークスマン戦争に影響を与えます。 マイケルコースiphone7ケース これらの若い人たちのために競い、最高潮に達した2014年、2016年に開始しました。 OPPO、オフラインストアを再生+伝統的な広告チャネルを生体内では1は名前が付けられますために店に若い学生の人口、多くの若い人々のために非常に有効であり、携帯電話のモデルを与えることができます。 グッチiPhone7ケースこのため、参照するには初期の2016年には呉強 "他の携帯電話会社は、私たちのプレーをフォローし始めました。「彼とOPPOボス晟銘ヨンジュン2016年は非常に困難な年として定義されます。 7Plusケースシャネル 新しいマシンR9の承認スターのラインナップ前例のないパワーを持ちます。月、OPPOの息が若者の間で影響力のスポークスマンの数を雇った - 李李は(マイクロブログ)ピーク、ヤンヤン、ヤンミ等TFboys、15〜25歳からスターのファンの年齢のスパンは、あります主力R9ターゲットのバイヤー。 エムシーエムiphone7ケース OPPOの味方vivoで、韓国の署名は、ソングZhongji、ソン・ヘギョのように、偶像を集束させるためのスポークスマン。巨大な国内の聴衆の中にドラマ、生体内の携帯電話の売上高の伸びを後押し。 シャネルiphone6ケース年、OPPOは、20億元よりもはるかに多くの伝統的なメディアの広告費を壊し、2有名人の推薦のin vivo。 「今年は特別な注意のOPPOは、キビは、ターゲットオブジェクトの最も重要ではありません。 シャネルiphone7ケース」、栄Yaogangの打ち上げでは、基礎となる:スタッフの栄光Huawei社の携帯電話のブランド馬ドン(仮名)は、Tencentの深いウェブ(qqshenwangマイクロ・シグナル)を語りましたインターネット電話ブランドのキビの支持者です。 2015年、最初のテストのスポークスマンの栄光は、7ハンドセットの栄光とともに、陳くんを雇いました。| iPhone7ケース 2016年7月では、我々はすぐに新しいアクションを持っていますが、スタイルは淡いとなり、若い、よりファッションに意味スポークスマン呉Yifanので置き換え、および8電話クールで美しい外観より栄光の追求を開始しました。 Huawei社の栄光のサブブランド、OPPO R9を傍受Huawei社の携帯電話と一緒に作業の一つとして、2500〜3000元の範囲をつかみます。 グッチiphone7ケースバランス上、科学技術オタクトーン、若者のファッション、若い男カード市場の主要な力の一部の分離の栄光に加えてインチ、国外異なるグローバル地域で太りすぎの有名人の推薦の栄光、すなわち•ブルックリン・ベッカム(英国)、フランスの歌手Louaneの新世代、インドバドミントンコミュニティヌーヴェル代表のsaina、スウェーデンおよび他の若いアイドルIDOLの勝者トーベを見つけます究極の有名人の推薦を実現しています。 キビ電話のインターネットマーケティングのマスター、自身が、発熱や学生のスローガンは、「若い人たちのためにダウンしてプレイし、行くことに依存している消費者の質量にインターネットにブランドの裏書人、トーンを試してみてください。 アイフォン6シャネル 7月初め、キビもXiubo、市市を雇ったと劉ハオは、OPPOは異なる赤米の承認、中性線の下以上の2500元、メイン千元マシンによって占有さvivoで屋台を実行しました。インターネット電話のブランドの風見のためには、最も明白なのマーケティングの伝統的な手段に戻り、ライン火を意味します。 iPhone7ケース ブランド サウス別漁獲Huawei社のビジネスのシリーズのベテランの電話の前にジン、Huawei社のブランドを期待するいくつかの交通機関のハブ空港、地下鉄の広告で、伝統芸能広告を再生する2016のハードは、伝統的な広告の再生を可能な限り夜が明けましたユーザーへのアクセス。 しかし、リスクを上昇させ、水のようにお金を使う有名人の推薦、広告bashは、携帯電話業界は危険なゲームを停止することを恐れなっています。 アイフォン6シャネル 将来、サザン・カンパニーはまだAppleの挑戦者になるのだろうか? 販売の観点から、2015年には2014年に2,000万人以上の携帯電話を販売し、OPPO MEIZUとフラット販売、特別な注意のOPPO MEIZUナン急速な上昇の原因の副社長。 2014年の後、2015 OPPO正常に倍増の売上高を40万台、2016年5月、再び100%の増加に達しました。 MCM iphone7カバー激安 ナンの意見では、OPPOはまさに三四〇から五行の市場を見つけることは非常に安定した、もう一つの理由は、R9シリーズの携帯電話の前のハイエンドシリーズを探す保持し、すべての料金のほぼすべてのリソース、OPPOの製品戦略の調整です。過去には、MEIZUは1または2を行うために年に電話します。 シャネルiphone6ケース 2016スタイルは、淡いなった」4月には、月の髪3製品は、夢中になる可能性があります。 "彼はリフレクションMEIZUマシンの海の戦術。 シャネルiphone7ケース MEIZU、Huawei社とは対照的に、OPPOは、必ず携帯電話のモデルを合理化。電話チェーンディクソンはJinxin社長を渡す全体が、元サムスンマシンの海の戦術を放棄する部分であるため、爆発のモデルにArtesynの技術、Huawei社Mate7、OPPO R9電話を語りました。 グッチiphone7ケース第二の理由は、前の2携帯電話シリーズの蓄積を確認してください。ようにMate7フロントMATE1、MATE2、R9フロントR7と。 シャネルiphone6ケース モデル削減、賭け爆発のモデルは、結果として、Huawei社、OPPO旗艦電話機能徐々に収束し、大画面、長いバッテリ寿命、急速充電規格、競争のカメラ。ビジネスの範囲を理解する上でHuawei社の独自の重点上の外観は、OPPOは、Appleをコピーしています。 シャネルiphone7ケースこれらの機能は徐々に国内の携帯電話の主流になります。 言語紅海市場、製品が支配的なものとは異なります。 7Plusケースシャネル 「5分の充電は、2時間を呼び出す」、OPPO R7主力製品立ち上げの宣伝スローガン人気の明確な、R7シリーズは1,500万台を販売し、ユーザーや消費者は答礼訪問を支払うユーザーの20%が携帯電話のOPPOの購入のためのフラッシュ充電をVOOCすることを発見最初の要素。高速充電技術のOPPO独立した研究開発は、16の特許を持っています。 シャネルiphone7ケースファスト短期痛みリンゴの立場に対処するための新しいプログラムを充電します。イノベーションは、OPPO赤スタミナに続く保証します。 シャネルiphone7ケース Huawei社は独立したチップ分化2015によって行われ、Huawei社の携帯電話製品ラインの社長がちょうどArtesynの技術はインタビューで言っ受け入れた、Huawei社の端末長期的な目標は、ハイエンドのブティックの携帯電話のR&Dユニコーンプロセッサ、チップ供給会社は外国の制御を取り除くために行うことです。 「そうしないと、他のすべての人々と同じことで、彼らが他よりも何より良いいくつかの重要な技術を、持っていないのですか?」私はちょうどそれを言いました。 グッチiPhone7ケース OPPOのハードウェアは実用主義の原則を堅持、機械の国内販売は、消費者の認識が機能していない追加無駄にしないと判断されました。ビューのRF信号帯域の構成パラメータから、OPPO携帯電話リッチHuawei社の携帯電話よりもはるかに小さいです。 グッチiPhone7ケース Huawei社のグローバルセールス、ワンステップで可能な限り様々なパラメータ。 OPPOは、世代のプロセッサと調達コスト削減を過ごすために勇気を持っています。 シャネルiphone7ケース最新のクアルコムのプロセッサ820、$ 60と、選択OPPO R9生成プロセッサ上未満$ 20 OPPOの意見では、より費用対効果の高い広告にお金を節約します。 製品設計は、ユーザーがそれを知覚することを可能にすると、店頭市場を販売する際はまた、プロモーターの焦点となっています。 グッチiPhone7ケースいずれの店舗OPPOに歩く、舌巧妙な宣伝の姉妹は、自分の携帯電話のヒスイの材料、インタラクティブな黒の良好なジェスチャーからお話します開始し、指紋認識します。指紋、お使いの携帯電話の指紋軽蔑的なポスト(Huawei社の指紋リアの全範囲)ローエンドの携帯電話を忘れないであろう若い女の子を言ったとき。 ルイヴィトンiphone7ケース これらはほとんどあなたに触れた場合は、OPPOはキットを送って、排他的な保証書は、にさらに階層化です。あなたが行くようにしておくと、プロモーターは、あなたの前に直接立って20メートルに従ってきたような、所定の一連のアクションを持っています。 携帯iphone7ケース 製品、マーケティング、広告、チャンネルから、プロモーターの口のレトリックに、腕などの効率的OPPOそう。アップエコーさとダウン、均一に、迅速な対応はOPPOの人々は本当に素晴らしい場所です。 グッチiPhone7ケース もちろん、このモデルは、弱点を有しています。物理チャネルは、増加したマーケティング費用をコストを増加させ、携帯電話の価格は、これらのコストに設定する必要があります。> 「将来は、メーカーは生き残ることができるの価格を引き上げることができなければならない、 "ナンは言いました。もちろん、上限価格を引っ張ると、アップルの携帯電話の価格です。 シャネルiphone7ケース 一度時間が非常に長い期間でのアップルの携帯電話は、業界のベンチマークである、様々な携帯電話会見で、Appleの携帯電話は、数え切れないほど「スパイク。」となっていますしかし、スマートフォンの間の新しいアイデアの欠如は、アップルに匹敵し、離れて引っ張りました。 シャネルiphone6ケース最新のiPhone 7プラス電話は、デュアルカメラを使用して、Huawei社は、長い時間のために、デュアルカメラヘッドと他のAppleによると、栄光とポスターをリリースしました。アップル、この変更は、Appleが国内の携帯電話デュアルカードデュアルスタンバイ構成の主流を使用するときに、国内の消費者は推定しているので。 シャネルiphone7ケース 財務諸表に反映、最新の財務報告書は、Appleの全世界の売上高は、大中華圏の売上高は33%下落したそのうちの15%を、落ちた、四半期を示しています。最終四半期、グレーターチャイナは、第三位の市場になるために北米と欧州でこの秋の後、Appleの第二位の携帯電話市場です。 シャネルiphone6ケース 「損失のIPhone携帯電話ユーザーが、これはスマートフォンの歴史は、iPhoneと国内の携帯電話のユーザーエクスペリエンスが非常に近くなっているでしょうか?説明しています。 "ナンは言いました。 アイフォン6シャネル国内市場におけるAppleのパフォーマンスの低下は、iPhone 7はどのくらいを保存することができますか?これは、国内の携帯電話会社は、OPPOは、より強烈になりますHuawei社の栄光のPKで体内の機会です。