「ウォールストリートジャーナル」:サムスンとアップルの「離婚」は簡単ではありません

アップルとサムスンは発見がそう簡単ではありません破りました。これは、探しているの努力を見ることができるiPhoneiPadのプロセッサチップファウンドリのためにアップルからの強力なライバルのサムスンを放棄することです。 エルメス iphone7ケース今月、Appleがついにファウンドリ上(以下「TSMC」という。)、台湾セミコンダクター・マニュファクチャリング・カンパニーTSMC)を締結しました。 7Plusケースシャネル TSMCの幹部は、このプロセスは先延ばしがあるため、Appleの基準を満たすために、そのスピードとパワーの遅れにつながったいくつかの技術的な問題である理由である、と述べました。合意にもかかわらず、サムスン来年はまだAppleのメインチップのサプライヤーです。 シャネルiphone7ケース Appleは大きな顧客サムスンのプロセッサとメモリチップの1つです。しかし、携帯電話市場の地域における両社は、過去2年間のほとんどは、彼らは、製品の形状、機能の侵害で過ごしました。 シャネルiphone7ケース 10年前、競争が形成されていない前に、両社が、良い友人。しかし、今、サムスンスマートフォン市場シェアは、iPhoneに侵食さ。 グッチ iPhone6s plusケース昨年、アップル社の幹部は、サムスンのアップルへの依存度が自らの運命をコントロールする能力を制限することを心配しています。 Appleの交渉の交渉のチップと異なる技術の様々な導入の可能性が影響を受けます。 シャネルiphone7ケース Appleは購入注文をカットしたことをサプライヤーのニュースは、それはもはやも購入iPadの画面をカットし、サムスンからのiPhoneの画面を購入することはできません。また、Appleはまた、他のベンダーからのデータフラッシュメモリチップを購入し始めました。 iPhone6 シャネル しかし、Appleは依然としてサムスンに非常に依存しています。業界アナリストは、コントロールiPodiPhoneiPadのマイクロプロセッサチップはサムスンに作られていると述べました。 シャネルiphone7ケースサムスンはまだ新しいiPadの画面の一部を使用します。 Appleの挑戦は、プロセッサ、メモリ、および高解像度の画面として渇望チップは、サムスンが最も得意正確に何であるということです。 シャネルiphone7ケース長年にわたり、Appleはこの古い重いが悲惨歩い入れて他のパートナーを見つけるために、独自のカスタムチップを作成するために、サムスンとの協力の多くを過ごしました。 スタンフォード大学ビジネススクールのマイケルマルコス(マイケル・マークス)は、言った: "部品の供給におけるAppleの選択肢は限られており、これはAppleサムスンから購入している理由です。 人気iPhone7ケース」技術が成熟するにつれて、市場はあまりないですに加えて、同社は、Appleと協力することができます。マルコスは言った: "これは、すべての後、選択肢は非常に限られている以上、素晴らしいパートナーシップに類似に貢献していきます。 エムシーエムiphone7ケース グッチiPhone7ケースAppleTSMCと共同で、今月はマイルストーンです。長い間、Appleがプロセッサを達成するために待っていた「国産」を2008年に、それは、チップの会社を買収し、自己設計されたチップを開始しました。 シャネルiphone6ケースしかし、Appleは依然として生成するためにサムスンに依存しています。 TSMCの幹部は戻って2010年に、ニュースを破った、AppleTSMCチップとの協力について議論し始めました。> 2011年には、Appleと接触している江尚義TSMCの経営幹部は、複雑な製造プロセスを議論します。 TSMCの幹部によると、Appleはリンゴチップの生産のためのTSMCTSMCは、分割または独立された植物を投資したいと考えていると言います。 シャネルiphone7ケース最終的には、TSMC会長モーリス・チャンは、これら2つの提案を拒否し、彼は柔軟性TSMCの独立性と生産性を維持したいと考えています。 TSMCは、リンゴのプロセッサの20nmプロセスの量産を使用して、来年初めに開始する予定。 7Plusケースシャネルこの技術は、有意に、チップサイズ、チップの低消費電力を低減することができます。 このようなアップルとサムスンの間の関係のように、科学技術の歴史は、当初の協力の良好な関係があったが、最終的に競争がケースを分割するため。 サンローランiPhone7ケース 1980年代、AMDIntelは、技術を共有することで合意しました。しかし、その後、AMDIntelの主なライバルとなっている、インテルは、両社間のその後の契約を解除しようとする年を過ごしました。 アイフォン7シャネル サムスンはまた、Appleと協力を継続する理由を持っています。アナリストは、Appleは完全オーダーサムスンのパフォーマンスの影響がキャンセルされます、Appleはまだサムスンの顧客の最大の構成要素であると述べました。 ルイヴィトンiphone7ケースサンフォードマーク・ニューマン(マーク・ニューマン)の香港オフィスでのバーンスタインのアナリスト、Appleは昨年、サムスンに言った、$ 10程度億円から部品の受注は、サムスンの部品事業しばらく昨年、67890000000000ウォン(US $ 59.13億円の収入)、Appleの受注の割合は明らかです。ニューマンはまた、約$ 5億ドル、2012年にアップルサムスンにプロセッサの受注と推定しています。 シャネルiphone7ケース彼はアップル、サムスンが失われた場合、影響は明らかであると考えています。サムスンの非メモリチップの売上高は、Appleの大部分ので。 ルイヴィトンiPhone7ケース アップルとサムスンの提携は、iPodのの出現にさかのぼることができます。最初の数年間、iPodは音楽を保存するために小型のハードディスクを使用しています。 アイフォン7シャネルしかし、Appleはまだ使用して、より信頼性の高いパフォーマンス、フラッシュメモリチップの低消費電力化したいと思います。この問題は、フラッシュメモリチップの価格より高い、およびより大きな揮発性です。 シャネルiphone7ケースソースは、iPodのための需要の増加に伴い、アップル社の幹部は、フラッシュメモリチップの十分な供給を確保するためのサムスンとの契約を締結したと述べました。 2005年には、フラッシュメモリチップの第一世代のiPodシャッフル市場を装備。 シャネルiphone7ケース PortalPlayerアップルますます心配パートナーが密か協力のいくつかの用語に違反しますように、その時点で、Appleはまた、iPodのための新しいプロセッサを探し始めました。サムスンはそのためにも、いくつかの注文を受けました。 シャネルiphone7ケース 2007年に電話がサムスンのプロセッサ・チップが製造されていることが判明した場合。 Appleは見て見ぬふりをするサムスンの野心のための競争ではありません。 7Plusケースシャネルしかし、消息筋は、サムスン、アップルは、機器および部品の業務運用が互いに独立して、2幹部を防止しながらする情報サービスを交換することを保証する企業再生ビジネスを約束しました。 ときアップルサムスンの挑戦Appleはさらに多くの容認できないサムスンとの進捗状況を共有するために他の主要な彼らのビジネスのための資金の注入、およびAppleのビジネス慣行を持っていながら、しかし、Appleの幹部の不満には、大企業です。 シャネルiphone7ケースAppleの幹部は、2008年にAppleが他の企業に転送し、より多くの購入注文を開始したと述べました。 2009年に、Apple東芝フラッシュメモリチップの将来の供給を確保するために$ 5億支払ったことを発表しました。 シャネルiphone6ケースサムスンはNANDチップの生産会社を達成するためのいくつかの可能なの一つであるため、当時、Appleは、NAND型フラッシュメモリチップ、サムスンの供給に大きく依存します。 これらの取り組みが功を奏しました。 アイフォン7シャネルニューマンは、五年以上前に、サムスンサムスン注文の購入の合計額よりも10%以下とするAppleのNANDとDRAMメモリチップのメインサプライヤー、そして今この2つの製品であると推定しています。 Appleはまた、ディスプレイにサムスンを取り除くために開放されています。 人気iPhone7ケース表示品質が目立つアップル製品の重要な指標です。 2010アップルは、高解像度の「Retinaディスプレイ」の概念を作った、iPhone 4をリリースしました。 7Plusケースシャネル消息筋は、Appleの幹部は、Appleがを取り除くためにのためにサムスンのモニターが必要不可欠であると考えていることを開示しました。早瀬マクロDisplaySearchのアナリストは指摘し、携帯電話のディスプレイには「顔」です。 アイフォン7シャネル 「あなたが競合他社のディスプレイから購入した場合、それは将来の製品に関する重要な情報を共有する必要があります。」 AppleiPhone 4は、サムスンの表示画面に非アクティブになり、シャープ、東芝、植物の拡大を含む他のサプライヤーを、助けます。 シャネルiphone7ケース現在の日本のサプライヤーはコメントを控えました。 しかし、一つのことは、Appleサムスンを取り除くために他の手段が成功を取らなかった、認めなければなりません。 t;設計する際に2011年に、ときにアップルの第3世代のiPadは、製造がシャープ高解像度ディスプレイを求めていました。しかし、2012年3月にAppleサムスンから、 シャープは、これにより、Appleの製品のリリース時に追いつくために失敗し、大量生産のための新技術を使用することはできません。今年3月、サムスン、シャープはその調達以上の液晶パネルに3%の株式を購入することに合意しました。契約はサムスンとシャープの主要顧客の第五の筆頭株主となりますので、アップルシャープを交渉する能力は、潜在的に弱めます。